薩摩川内市で整体をお探しなら「整体hiraku」へ!

鹿児島では珍しい、精道流伝統療術と言われる整体法を行っています。伝統的な手技療法をベースに独特の「経絡刺激」を取り入れ、人を癒すには人の手でという「手当て」の原点から全身手技療法を基本としています。
例えば、腰痛と言っても痛みの箇所は同じでも、根本原因は人それぞれです。その根本原因を探り出すため、西洋医学と東洋医学の理論を駆使し、考えられる真の根本原因を取り除く施術をしています。

【精道流伝統療術】西洋医学のカイロプラクティック療法と東洋医学の伝統手技療法に独特の経絡刺激を組み合わせた療法。

女性特有のお悩みもお任せください

冷えやむくみ、腰痛・肩こり
現代女性の悩みでもある、むくみや冷え、腰痛肩こりの原因は骨盤の歪みからきているかもしれません。歪みにも原因があり、この原因を改善するお手伝いをさせていただきます。
猫背を改善することにより肩こりや頭痛の改善に繋がります。また、骨盤矯正は締まった腰回りを目指して調整することにより、腰痛やむくみ、冷えの改善にも繋がります。

ホルモンバランス改善
化粧水やビタミン剤を飲んでもお肌が良くならない方。そんなお肌の悩みはホルモンバランスが原因かもしれません。現代社会はストレス社会と言われているほど、ストレスと日常生活は切っても切り離せない関係にあります。ストレスで生活習慣が乱れがちになると、自律神経がホルモンバランスを崩す可能性があります。
骨格の調整だけでなく、内臓の調整・心の調節も行います。月経痛や月経不順などのトラブルにも効果が期待できます。

当院では施術者とお客様だけのプライベート空間で、しっかりと施術をご提供しています。
身体のあらゆる不調でお悩みの方、自律神経失調症、女性特有の症状などぜひご相談ください。
腰痛

お問い合わせはこちらから