予約は必要ですか?
必ず必要という訳ではありませんが、ご予約のお客様優先でご対応しております。
スムーズに施術を受けていただくためには、事前のご予約をおすすめしています。
当日予約はできますか?
はい、当日に空きがありましたら可能です。
ですが予約で埋まっている場合など、ご希望に添えないケースもございます。
可能な限りお早めのご予約をおすすめしております。
保険は使えますか?
申し訳ございません。
保険適用外になります。
感染症等の対策はされていますか?
発熱・嘔吐・下痢・感染症等などの疑いがある方は、申し訳ございませんが、施術をお断りさせて頂きます。
尚、お連れの方・お付き添いの方にも同症状がある場合も、ご来院をお控え頂きますよう、ご理解ご協力をお願い致します。
駐車場はありますか?
はい、専用駐車場をご用意しております。
どんな服装で行ったらいいですか?
動きやすくリラックスできる服装でお越しください。
クレジットカードや電子マネーは使えますか?
申し訳ございません。
現金のみのご対応となっております。
どんな施術ですか?
経絡という気の通り道にアプローチし、身体の内側から症状を和らげていきます。
内臓機能や自然治癒力を向上に導くことで全身のバランスを整えます。
骨をバキバキ鳴らすような施術ではないので、女性の方も安心してご利用ください。
施術時間はどれくらいですか?
それぞれの方の症状に合わせて、しっかり丁寧に行っているので施術時間は設けておりません。
『○○分くらいで終わらせて欲しい』など、ご希望があればお気軽にお伝えください。
子供連れでも大丈夫ですか?
お子様もご一緒にお越しになることは可能です。
ですが、待合室でお待ちいただく必要があります。
リラックス状態で施術を受けていただくことで施術効果も高まりますので、可能でしたらお一人でお越しください。